So-net無料ブログ作成

KARA ニコルとギュリが沖縄イベントで体調についてコメント

4日に行われた「ワールド・ミュージック・フェスティバル・イン・沖縄」KARAのニコルとギュリがコメント。
ニコルはいすに座ったままのステージ。
「先日のライブで足を痛めてしまいましたが、沖縄のみなさんに会いたくて出演することに決めました」と。

KARA  ニコル
(空港でのシーン、痛々しいです。車いすを押しているのはジヨン)

ギュリは参加はしませんでしたが、ビデオメッセージで「沖縄の皆さん、こんにちは。私は今回、声帯結節のため、どうしても歌えない状態になって、残念ですが皆さんにお会いすることができなくなってしまいました。私がいなくてもほかのメンバーたちがもっと素晴らしい舞台を見せるはずですので楽しんでいただきたいです。来年は、今回できなかった分まで頑張ります。次回のコンサートでは、もっと元気な姿でファンの皆さんに会いたいです。カラをもっともっと応援してください。 ハイサイ 沖縄~」
これは上記の内容の手紙を書いている様子を撮影したもの。

早く復帰してまた元気な姿が見たいですね。[黒ハート]


共通テーマ:音楽


KARAディスコグラフィー

Copyright © KARA-ニコル STRAWBERRY ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。