So-net無料ブログ作成

« 2011年12月 | 2011年11月 | - ↑ホーム
-  |  次の10件 »

KARA ベストドレッサー賞を受賞

KARAがオリコンランキングや初週売り上げでの新記録に続いてベストドレッサー賞まで受賞しました。[わーい(嬉しい顔)]

韓国芸能人としては、二組目。2004年の「ペ・ヨンジュン」以来です。

授賞式は今日、30日に行われます。

出席するのは、ギュリ、ハラ、ニコルの三人。

今年は忙しかったけど、いいことがいっぱいありましたね。[黒ハート]


共通テーマ:音楽

KARA 新CM サンタ姿でチキン?

KARAがコンビニエンスストア「FamilyMart」の「フライドチキン」の新しいCMに出演。 赤で白とコーディネートしたサンタのような服を着て、彼女たちは「[るんるん]キチンとチキン[るんるん]」と歌いながら「チキン・ダンス」をしています。

映像の確認時には面白くて大騒ぎだったそうです。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにKARAは本番前からテンションアップ。ニコルとハラ、スンヨンは鳥のモノマネをしたりして、無邪気な姿を見せていたそう。

FamilyMartは、29日から全国的にCMを放送開始。
「KARAクリスマス」篇スタートしますよ。


共通テーマ:音楽

KARA ニコル 「美しさの秘訣」は?

ニコルが考える美しさ。ん~難しそう。

何でもパクパク食べるイメージのニコル。ものすごく考えているんですね。

体を休めながら運動して食べて、しかも何でも食べていいわけではなく....。[ふらふら]

そういえば、お母さんの焼肉屋さんにもよく行くらしいんですけど、大きなイベント(新曲が出るとかライブがある)の前の3週間くらいは全く顔を出さないらしいですね。プロ意識半端ない[exclamation]

KARA,ニコル

ニコル インタビュー


共通テーマ:音楽

KARA 「火曜サプライズ」で大阪へ

KARAが今度は大阪で「ナニワ食いだおれ」スペシャル。

火曜サプライズ」で石塚英彦&ウエンツ瑛士の食いしんBOYSと大阪グルメを堪能するらしいです。

放送日は11/29。

ニコルにはうってつけの企画では、ないでしょうか。[黒ハート]


今日は「めちゃ×2イケてるッ!」の2時間スペシャルもありますよ。[exclamation]


共通テーマ:音楽

KARA ニコル「牛丼食べたかったのに~」

KARA,ニコル,牛丼

 私は牛丼が食べた~い



初めてみんなが昨日の夜に牛丼を食べに行ったことを知ったニコル。
となりでギュリが一生懸命話していてもなんのその。
「私は牛丼が食べた~い」

共通テーマ:音楽

KARA 「めちゃイケ」の企画で渋谷へ

KARAのTV出演の情報です。

とりあえず昨日の「ベストヒット歌謡祭」無事に終わりました。
ギュリも頑張りましたね。[わーい(嬉しい顔)]

そして11/26の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の2時間スペシャルにKARAが登場。
人気企画「近くへ行きたい」で渋谷へ。
どうなるんでしょう。[がく~(落胆した顔)]

某有名人のショップに行くらしいですよ。

またまた大騒ぎになりそうですね。[黒ハート]


共通テーマ:音楽

KARA ギュリが声帯結節と診断…

KARAのギュリ声帯結節という症状であまり声がでない状態らしいですね。

病院からは療養をすすめられているようなんですけど、本人は来月からのミュージカル公演の予定もあって、練習を続けているそうです。

ギュリのコメント
「とりあえず体の調子は置いておき、公演は観客との約束。練習を休めば回復もそのぶん早いと思うが、そうすると準備が公演の日程に間に合わない。回復は遅れるが、練習とコンディション調整を並行して公演では必ず元気なところをお見せしたい」

がんばってくださいね。応援してます。[黒ハート]


共通テーマ:音楽

KARA ニコルの髪型の話

ニコルはデビュー当時からずっと前髪を下ろしてました。
目が見えないくらい。

なのでニックネームが「トプコル」(覆うニコル)

ただ、現在は前髪をあげた姿が良く見られます。

では、いつからそうなったのでしょうか?

韓国の音楽番組で当時新曲だった「Jumping」を歌っていた時、ニコルが前髪をかき上げたスタイルが話題になり、それ以降いろんなヘアースタイルをするようになったと言われてます。

やっぱりニコルは目が見えていたほうが笑顔が映えていいですよね。[黒ハート]


共通テーマ:音楽

KARA 「スーパーガール」と「ガールズトーク」

KARAのNEWアルバムスーパーガールの予約枚数が36万枚を超えました。(11/21時点)

発売されたら、またまた日本での宣伝活動忙しくなるのかな。

そして1stアルバムのガールズトーク初週の売上が10万枚を越えて大ヒットしましたが、実はいまでも追加注文があるなど、結局、累積出荷量が50万1999枚(11/18時点)。

「スーパーガール」の発売とともに、また、売り上げが伸びそうですね。

[るんるん]どちらも上記あるいはサイドメニューの「KARA ディスコグラフィー」から探すことができます。[るんるん]


共通テーマ:音楽

KARA ニコル 「人気歌謡」で初MC&セクシーダンスを披露

11/20放送分からいよいよMCにKARAの「ニコル」「ハラ」が登場。

しかもオープニングイベントとしてMC申告式という形で「Only Girl」のセクシーダンスを披露。
ふたりのパフォーマンスは多いに番組を盛り上げました。

KARA,ニコル,人気歌謡

ニコルとハラ「Only Girl」

これでIU(アイユー)をふくめての3人MCが誕生しましたね。


共通テーマ:音楽
« 2011年12月 | 2011年11月 | - ↑ホーム
-  |  次の10件 »


KARAディスコグラフィー

Copyright © KARA-ニコル STRAWBERRY ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。