So-net無料ブログ作成
検索選択

KARA 日本ゴールドディスク大賞で5冠

先日行われた「第26回日本ゴールドディスク大賞」。はたしてKARAは?
まずはなんと韓国のアーティストが計13の賞に。

そしてKARAは、
ベスト・エイジアン・アーティスト
ベスト3アルバム
ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード
ベスト5ソング・バイ・ダウンロード
ベスト・ミュージック・ビデオ
の5部門で受賞。[黒ハート]

KARA,日本ゴールドディスク

その他、少女時代が「アルバム・オブ・ザ・イヤー」と「ベスト3アルバム」、2PMが「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」と「ベスト3ニュー・アーティスト」など、K-POPがんばってます。[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:音楽

KARA 日韓合同イベント「Kiss」に本日登場!

KARAも出演する日韓合同イベントKiss
1/25~27日の3日間、開催されています。

このイベントは少女時代やKARA、BEASTなどのK-POPアーティストのライブとファッションショーを組み合わせたもの。

今日27日はギュリ、蛯原友里さんがMCですよ。[黒ハート]

ちなみに今日の出演者は、

KARA
RAINBOW
Secret
INFINITE
AFTERSCHOOL

などの豪華メンバー。

オープニングは、CHI-CHIがつとめます。

タグ:kiss Kara

共通テーマ:音楽

KARA ニコル Twitterで料理3連発

ニコルがTwitterにのせていた料理、美味しそうなんですよね。
コメントとともに紹介します。[黒ハート]

KARA,ニコル,Twitter
「イチゴのシュークリーム」

KARA,ニコル,Twitte
「食べては寝て時間が余っちゃって、今日カレーを作りました、、カレーの下に卵がありますよ。ww」

KARA,ニコル,Twitter
ニコル→ジヨン 「私は今、どこでしょう」
ニコル「いい、いい これだよこれ ^^ 」
ジヨン→ニコル「うわぁ、、、、まさかそこは」

カレーはニコルお手製のものらしいですね。
3枚目の写真のお店はどこなんでしょう?美味しそうです[exclamation]


共通テーマ:音楽

KARA ニコル IUにアドバイス

ニコルが日本で昨日、SPECIAL LIVEを行ったIU(アイユー)にアドバイス。
ちょっとお姉さんぶりを見せたかな。

IU(アイユー)は昨日1/24、日本デビューとなるプレミアムライブを行いました。

一緒にラジオ番組をやったり音楽番組のMCをしているニコルは、日本デビューに向けてコメントを送ってたそうです。

「ニコルお姉さんは『日本語が上手だとみんなに可愛がってもらえるよ』って言ってくれたので、日本語を頑張りたいです。」とIU(アイユー)がコメントしてました。

タグ:ニコル Kara IU

共通テーマ:音楽

KARA バレンタインに写真集を発売!

来る2/14バレンタインデイにKARA初の写真集が発売されます。
タイトルは「Je t'aime, KARA」(ジュ・テーム、カラ)

写真は昨秋パリで撮影されたもの。
しかも総ページが280ページとものすごいボリュームになってます。

フランス語で「KARA、愛してる」とタイトルがついたこの写真集。KARAの思いもたくさんつまってそうですね。[黒ハート]




共通テーマ:音楽

KARA ニコルがソロシングルを発表?

KARAが次のアルバム発表の前にメンバーのソロシングルを出す予定があるみたいです。
情報ではまずニコルが有名歌手とフィーチャリングで出すのでは?ということです。

ソロ活動については未定らしいですが、音源を公開することは確かみたいです。

KARAの中ではラップ担当だし、できれば英語の歌が一番彼女の特徴をいかせるとおもうんですけど...。
ちょっと甘えたような歌声が大好きです。

ニコルが歌う「スパークスフライ」(テイラースウィフト)は こちら!

共通テーマ:音楽

KARA ニコル「末っ子ジヨン誕生日おめでとう」

1月18日はKARAの末っ子ジヨンの18歳の誕生日。[わーい(嬉しい顔)]

ニコルは「誕生日おめでとう」のコメントをした後、「ジヨンが誕生日だからこの前の写真^ ^」と仲良く2ショットの写真を掲載してました。

KARA,ニコル,ジヨン

KARA,ニコル,ジヨン

2人とも可愛い。超仲良しですよね。[黒ハート]


共通テーマ:音楽

KARA 動画 ニコル(URAKARA編)

KARA,ニコル,URAKARA

 ニコル(URAKARA編)



このニコルの動画、何度見ても最高ですね。
アップしてくれた方、感謝です。[黒ハート]

ニコル集(URAKARA編)です。
笑顔・笑顔・笑顔のこの動画、癒される~。この笑い方も好き。[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:音楽

KARA ニコルとハラ 流行の制服ファッション

ニコルとハラのファッション、制服っぽいデザインですよね。
シックで二人とも似合ってます。[黒ハート]

実はこの制服ファッション、K-POPのガールズグループの間でちょっとした流行になっています。
セクシーでありながらも強烈な魅力をアピールできると大好評。
こちらは「人気歌謡」でのMCのシーン。

KARA,ニコル,ハラ,スジ

左はMiss Aのスジ。
こういう落ち着いたファッションも似合ってますね。
はあ、まだ17歳か~。どうりでここ1年くらいで大人になってますもんね。


共通テーマ:音楽

KARA おめでとう!最高韓流スター賞!

1/11,12と大阪で開催された第26回ゴールデンディスク賞の授賞式。
KARAは「2011年に海外で活躍したアーティスト」に贈られる「最高韓流スター賞」を獲得。

私たちにとっては最高の賞ですよね。[黒ハート]

KARA,ゴールデンディスク

何かみんな色っぽいですね。この1年ですごく大人になったように感じます。

最終的にはSUPER JUNIORが最高賞の「ディスク音盤大賞」などを含む4冠を達成したそうです。
すごいですね。[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:音楽


KARAディスコグラフィー

Copyright © KARA-ニコル STRAWBERRY ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。