So-net無料ブログ作成

KARA 新曲 「スピードアップ/ガールズパワー」発売!

KARAが今年、最初のシングルを発売します。
タイトルは両A面でスピードアップ/ガールズパワー

「スピードアップ」はアップテンポなクールなナンバー。
「ガールズパワー」はキュートなナンバーとKARAの魅力を使い分けてますね。[わーい(嬉しい顔)]

スピードアップ
「スピードアップ」

発売日は3月21日。

日本単独公演に向けて盛り上がりそうですね。[黒ハート]

 
 


共通テーマ:音楽

KARA ニコルのブタ鼻 かわいい~

ニコルがMCをやっている「人気歌謡」の登場シーンでは3人が動物に扮して登場。
IU(アイユー)はシマウマ、ハラがうさぎ、そしてニコルはブタ。

ニコル,人気歌謡

このブタ鼻付きニコルが超かわいい~。[黒ハート]
これならペットにして飼いたいです。

しかし、ハラのうさぎ、微妙に色っぽいと思いませんか?

共通テーマ:音楽

KARA ニコルはサッカーチーム所属!?

はい、ニコルがサッカーチームに所属しているという話ですが、これは本当です。
といってももちろん女子プロサッカーの話ではないです。

韓国の芸能人の間では、いろんなプライベートグループがあるんです。
93ライン(93年生まれのグループ)、94ラインなど。
ちなみに94ライン(94年生まれ)にはKARAのジヨンやmiss Aのスジなど。T-araのジヨンはちょっとわかりません。

そこであるTV番組で「アイドルが選んだ、入りたいアイドルプライベートグループBEST7」という企画をしたところ、1位はJYJのジュンスが団長を務めるFC MEN。

ここは、BEASTのドゥジュン、ギグァン、ヨソプ、2AMのジヌン、スロン、チャンミンなどが所属しているサッカーチーム。
ここに多くの女性アイドルも入りたいと投票しました。
FC MENというだけあって全員が男性と思いきや、一人だけ女性が。

それがKARAのニコルです。[黒ハート]

女性アイドル達はニコルの座をねらっていたようですよ。[わーい(嬉しい顔)]

タグ:ニコル Kara

共通テーマ:音楽

KARA STEPの日本語Ver.が着うた初登場1位!

2月24日発表のレコチョク「着うた(R)」デイリーランキングでKARASTEPが再び1位に。
と言っても今回は何と日本語Ver.らしいです。

日本語でラップに挑戦しているとのことですが、ということはニコルが頑張っているんでしょうか。[るんるん]

しかし、オリジナルでは史上初の韓国語の曲で1位とすごいことですね。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに5位までは、

1位:「ステップ」KARA (初登場)
2位:「Baby Baby」遊助 (初登場)
3位:「STILL」東方神起 (初登場)
4位:「ミセナイナミダハ、きっといつか」GReeeeN (↓1位)
5位:「SAKURA, I love you?」西野 カナ (↓2位)

と、なっています。


共通テーマ:音楽

KARA ニコルのけがが心配

KARASIA初日公演中に足首を捻挫したニコル
根性で19日ものりきったみたいですけど、具合はどうなんでしょうか?[もうやだ~(悲しい顔)]

ソロステージで「beat it」終了後、戻る時にくじいたとか。

19日は人気歌謡の放送があったんですけど、片足をひきずっていましたからね。

KARA,ニコル,KARASIA

痛そうです。でも捻挫ですんでよかったです。
まあ、ニコルの根性はそうとうなものなんで、痛くても顔には出さないと思いますが。[黒ハート]


共通テーマ:音楽

KARA ニコル 人気歌謡でIUとハラのすっぴん写真を公開

TV番組「人気歌謡」のMC中でニコルが手にしているものは?

はい、これはIU(アイユー)とハラのすっぴん写真。
これはつい先日公開?された写真ですね。

ニコル,ハラ,IU,アイユー

確かIU(アイユー)のほうはオンラインコミュニティの掲示板で公開されたものではないでしょうか?
すっぴんでも超かわいいショットですね。[黒ハート]

ハラは自身のTwitterでアップしたものですね。
こちらも可愛いです。[黒ハート]
ハラは「これは自分の多数の写真を撮った後に結果です。」とのコメント。

二人とも顔が美形なんで、すっぴんだろうがなんだろうが可愛いものは可愛いって感じですね。[わーい(嬉しい顔)]

ところで、ニコルの写真は[exclamation&question]


共通テーマ:音楽

KARA KARASIAを開催 9000人のファン!

ついにKARAの単独コンサートが始まりました。
KARASIAと名づけられたこのアジアツアー、初日は韓国のソウル・オリンピック公園・体操競技場から。

KARA,KARASIA

オープニングから「STEP」「Wanna」「ジャンピン」とテンションはMAXに。
日本のファンのための「ウィンターマジック」「ジェットコースターラブ」や、ニコルの「Beat It」(マイケル・ジャクソン)など、ソロパートも披露しました。[黒ハート]

なお会場にはSHINeeのジョンヒョンとミンホ、BEASTのソン・ドンウン、4Minuteのクォン・ソヒョンなども訪れていたそうです。[わーい(嬉しい顔)]
タグ:Kara KARASIA

共通テーマ:音楽

KARA ニコル KARASIAのリハーサルにて

いよいよKARAの単独コンサートKARASIAが2/18から始まりますね。
って言うか、明日なんですけどね。

こちらリハーサル後のニコルのTwitterでのコメントです。
KARA,ニコル,KARASIA
「リハーサルも終わり!ウフフッもうステージに上がって緊張しちゃうネ! >_< どうしよう」

結構、緊張しているのが伝わってきますね。

明日は韓国・オリンピック公園体操競技場、見にはいけないけど頑張ってね。
応援してます。[黒ハート]


共通テーマ:音楽

KARA ニコルの髪が金髪に~!!

ニコルの髪型(正確には色が金髪になっている)が変わっているのを2月12日の「人気歌謡」のYou Tubeを見てて知りました。
イメージ結構変わりますね。すごく大人っぽく見えます。[黒ハート]

ニコル,髪型,金髪

しかし、T-araの“Lovey Dovey”でノリノリで一緒に踊っていた3人(ニコル・ハラ・IU)、めちゃ可愛いです。(2:25あたり)
T-araの曲ってなんか踊りたくなりますもんね。

人気歌謡,T-ara,Lovey Dovey
T-ara「Lovey Dovey」

[るんるん]Lovey dovey dovey Uh Uh Uh Uh[るんるん]

ウンジョンがいないのはさびしいですけどね。[もうやだ~(悲しい顔)]


共通テーマ:音楽

KARA スーパーガール トリプルプラチナ

KARAの日本セカンドアルバムスーパーガールが販売枚数75万枚を突破ということで、トリプルプラチナを達成。

単一のアルバムでは韓国人では始めて。[るんるん]

このままミリオン(100万枚)まで突き進んで欲しいですね。

それにしても、KARAすごい記録です。[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:音楽


KARAディスコグラフィー

Copyright © KARA-ニコル STRAWBERRY ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。