So-net無料ブログ作成

KARA ニコル 5周年のコメントと写真

KARAが5周年を迎えたということで、メンバーそれぞれコメントをしてましたね。 
ニコル「いつのまにか5周年... 17歳でした>_<... Walking down memory lane..* 思い出だけたっぷり 今後もさらに作らなくちゃ」
とTwitterでコメント。

KARA,ニコル

こちらはハラちゃんがアップしてた写真なんですが、なんかとってもいい写真なんで一緒にのせておきます。
おめでとう~KARA[黒ハート]

共通テーマ:音楽

KARA 台湾で初ファンミーティング

KARAが31日に台湾でファンミーティングを行うみたいですね。
台湾で行うのは初めてのこと。

KARAはファンミの他に私物をオークションに出して、売り上げたお金を台湾の障害児童に寄付するということも発表しています。[黒ハート]

ハラちゃんは「台湾の子供の日が4月4日なので私たちが台湾に行くとき、子供たちに美味しいキャンディーやお菓子をいっぱい持っていきます」とコメントしてました。

いっぱい台湾の子供たちを楽しませてあげてください[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:音楽

KARA ニコル「91ライン」は仲良し

ニコルがTwitterで「91ライン」の仲良しっぷりを公開。
「今日わたしに会いにきた友達!! やっぱり見捨てられてない!!(笑)」と写真とともにコメント。

KARA,ニコル,Twitter

写っているのはSHINeeのキー、2AMのジヌン、MBLAQのミル。

男ばっかりだ~。って言うか男女問わずニコルって友達多いですね。[黒ハート]

ちなみに「91ライン」とは1991年生まれのグループと言うことです。
結構、こういうふうにグループを作るんですよね。韓国のアイドルの人たちって。

共通テーマ:音楽

KARA ニコル 美しいおバカ5位???

何とも不思議なアンケートですね。
しかもKARAのニコルがベスト10入りだなんて。[がく~(落胆した顔)]

これは、音楽配信専門サイトMonkey 3が256人を対象にした「芸能界、最高の白雉美は?」と言うアンケート。
簡単に言うと芸能界で一番おバカな人は誰かっていうアンケートです。

順位は、
1位 イ・ジュン(MBLAQ)
2位 ソナ(Secret)
3位 キム・ジョンミン
4位 ファン・グァンヒ(ZE:A)
5位 ニコル(KARA)
6位 キム・ヒョンジュン(SS501)
     ・
     ・
     ・
     ・

しかし、なぜニコルが.....。
しかも女性では第2位ではないですか[exclamation&amp;question]

これはしゃれなんですよね。うん、きっとそうだ。[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:ニコル Kara

共通テーマ:音楽

KARA メンバーと一緒に撮影できるプリクラ登場!

セガのアミューズメント施設にKARAのプリントシール機が3月16日より期間限定で登場するそうです。
メンバーと一緒に2ショットもとれたり、KARAのメンバーを背景にしてとることもできそうですね。[黒ハート]

こんな感じです。

KARA,プリクラ

ちなみにこのボックス、BGMも外装のカーテンもKARA一色の完全オリジナルのバージョンです。
KARAファンの女の子はかなり遊べそうですね。
タグ:プリクラ Kara

共通テーマ:音楽

KARA 製薬会社ロートのCMに

KARAがロートの商品キャラクターに抜擢されました。[わーい(嬉しい顔)]

KARA,CM
「ロート」CMメイキング

メンバーの間をカメラがすりぬけていくシーンでは思わず「こわい!」「すごいスピード」などのコメントが。

ニコル元気そうです。
これからもいろんな番組でまた、見れそうですね。[黒ハート]

タグ:CM Kara

共通テーマ:音楽

KARA ガールズパワー レコチョク1位!

KARAの新曲ガールズパワーが3月15日(木)発表のレコチョクデイリーランキングで初登場1位![るんるん]
3/21に発売される2012年第1弾シングルです。(スピードアップとカップリング)

レコチョクでは着うたフル(R)をダウンロードした方全員にKARA 「ガールズパワー」の待受画像をプレゼントするそうですよ。[わーい(嬉しい顔)](特典期間:2012/3/14(水)0:00~2012/3/20(火)23:59)

他、1~5位までは以下のようになっています。

[次項有]3月15日発表 レコチョクデイリーランキング
1位:「ガールズ パワー」KARA
2位:「CANDY CANDY」きゃりーぱみゅぱみゅ
3位:「SAKURA, I love you?」西野 カナ
4位:「The beginning」絢香
5位:「生きてる生きてく」福山雅治


共通テーマ:音楽

KARA ニコル Titterで「練習開始~」

ニコルがTwitterでうれしい報告!
「リハビリの末!思ったより難しいですけど>_<それでもだいぶ良くなっています!! フフッもう振りつけ練習ひゅうっと! 全部迅速にスピードアップ*-* !!!!!」

靭帯のケガもよくなってきて、振り付けの練習も少しずつできるようになったみたいですね。
全治1ヶ月ということでしたが、割と早い回復です。

さすがニコル~。[わーい(嬉しい顔)]

KARASIA JAPANツアーに向けてがんばって~[exclamation]

共通テーマ:音楽

KARA ニコル 動画 やばい!どうしよう ここは知らんぷり!

KARAニコルのちょっとちゃっかりエピソード。
みんなの分があるはずのブドウをT-araのジヨンと女優のホン・スアが先に食べてしまい、みんなに責められることに。

しかし二人よりもいち早く食べてた人が...。

はい、それはもちろんKARAのニコル。[わーい(嬉しい顔)]

KARA,ニコル
私は知らないよ~

でも、二人が責められるのを見て、どうしよう!!!!
ここは一つ、とっておきの技、「知らんぷり」

ニコルの表情がとても面白いんです。[exclamation]

でもT-araのジヨンっていじられキャラなんですね。とっても可愛い[黒ハート]

共通テーマ:音楽

KARA 「KARA BEST CLIPS Ⅱ & SHOWS」がオリコン1位

2月29日に発売のKARAKARA BEST CLIPS Ⅱ & SHOWS
オリコンのDVDとBlu-rayの部門で1位になりました。[わーい(嬉しい顔)]

これは海外アーティストとしては国内初ということらしいです。
昨年8月に横浜アリーナで行われたファンミーティング映像も収録されています。

そういえば去年の「KARA BEST CLIPS」もDVD部門で1位になりましたね。[黒ハート]

共通テーマ:音楽


KARAディスコグラフィー

Copyright © KARA-ニコル STRAWBERRY ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。