So-net無料ブログ作成

KARA ニコルとスンヨン「ELLE」掲載写真が話題に

KARAのニコルとスンヨンが、ファッション雑誌「ELLE」で神秘的なショットを掲載。
なんか不思議な写真です。

ニコル,スンヨン

メイクからヘアスタイルまで同じようにスタイリングした二人。
「双子のようだ」というコメントもありました。

でも、こういうメイクをするとニコルの西洋っぽさが際立ちますね。

共通テーマ:音楽

KARA ニコル 「日本での活動で一番大変だったことは?」

14日の記者会見でKARAのニコル「日本での活動で一番大変だったことは?」と言う質問に「日本で活動している時、家族、友達と長く離れていたのですごく会いたかった」と返答しました。

KARA,ニコル

海外で活躍しているアーティストにとっては切実な問題ですよね。
特にK-POPのアイドルグループでこういうコメントをする方、多いですね。
やはり家族を大事にする国柄だからでしょうか。

中でも、母親の手料理が恋しくなるようです。

先日まで、ヨーロッパに行っていたT-araもこのようなコメントをしてました。

ウンジョンは「韓国に戻って初めて食べたものは、ヒラメ、タコ、ウニ、ナマコ、手作りの酢コチュジャン。そしてキムチチゲと玄米ご飯です…ママ、改めて愛しています…」

T-ara,ウンジョン

ソヨンも「私は、今ママのご飯を食べています!!ママのキムチ」と。
(二人ともTwitterより)

日本に来てくれるのは本当にうれしいです。
でもストレスにならないように頑張ってほしいです。[黒ハート]

タグ:ニコル Kara

共通テーマ:音楽

KARA 横浜アリーナから日本初ツアー スタート!

KARAの日本ツアーが14,15日の横浜アリーナからスタートしました。
オープニングは「スピードアップ」。全24曲、2時間半のステージでした。

ニコルもギュリも完治とはいかなかったようですが、素晴らしいパフォーマンスを披露。

KARA

ジヨンが「全国の皆さんにKARAにハマって、溺れていただきたい」とニッコリ。
ギュリは「行ったことのない名古屋や福岡が楽しみ」「ここまで来られたのはファンの方の愛のおかげ。その愛にお応えできるように頑張っていきます」とコメントしました。

どんなツアーになるのか、楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:音楽

KARA スーパーガール ピンクのJAPAN TOUR Special Edition 発売!

KARAがJAPAN TOURを記念したスーパーガールリパッケージ盤を発売しました。
2010年南アフリカワールドカップ(W杯)の韓国応援歌として発表された「We're with you」が初CD化。



内容は、

【CD収録曲】
アルバム「スーパーガール」初回盤Cに収録されているボーナストラック含めた、全13曲
1 ジェットコースターラブ
2 ウィンターマジック
3 GO GO サマー
4 ドリーミンガール
5 今、贈りたい「ありがとう」
6 オンリーフォーユー
7 ウィスパー
8 ミッシング
9 Do It! Do It!
10 ガールズ ビー アンビシャス!
11 ミスター[Bonus Track]
12 ジャンピン[Bonus Track]
13 STEP[Bonus Track]
に加え、スペシャル・ボーナストラック【JAPAN TOUR 来日記念盤】のみ収録
14 We're with you(初CD化!)収録

【DVD収録内容】
スペシャルDVD付 日本での軌跡をたどった「KARA JAPAN HISTORY」に「We’re with you」のミュージック・ビデオやメイキングを収録!
<DVD内容>
KARA JAPAN HISTORY
We're with you (Music Video Clip)
We're with you (Art Movie)
We're with you (ギュリ オフショット)
We're with you (ハラ オフショット)
We're with you (スンヨン オフショット)
We're with you (ニコル オフショット)
We're with you (ジヨン オフショット)

となっています。ファンには興味深い内容ですね。


共通テーマ:音楽

KARA ニコルCMでぽっちゃり

KARAが大豆スナック菓子ソイカラ(大塚製薬)の新CMの発表を。

KARA,ニコル

「腰につける篇」と「太ったKARA篇」の2パターン。

「腰につける篇」では「ソイカラ(KARA)ダンス」を披露。
「太ったKARA篇」ではニコルが特殊メイクを施してぽっちゃり顔に変身。
「いつもと違う姿がとってもおもしろい」(ハラ)、「本物みたいで、私たちもびっくりしました!」(ジヨン)など様々な意見がありました。[わーい(嬉しい顔)]

4月14日(土)から流れるそうなので、楽しみですね。[黒ハート]

共通テーマ:音楽

KARA ニコル タイで91ライン集合!

KARAも出演した2012 KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK。タイで開かれた大イベントです。
2PM, BEAST, MBLAQ, SHINee, FT Island, 2AM, INFINITE, TEEN TOP, BOY FRIEND, NORAZO, KARA, T-ARA, SECRET, SISTAR, 4MINUTE, miss A, AFTER SCHOOLなど豪華メンバーで開催されました。

そこで91ラインが大集合。
KARAのニコル、SHINeeのキー、SISTARのソユ、INFINITEのウヒョン、BEASTのソン・ドンウン、FTISLANDのイ・ジェジンがこんなポーズを。[わーい(嬉しい顔)]

KARA,ニコル,91ライン

仲がいいですよね。このグループ。[黒ハート]

共通テーマ:音楽

KARA 「2012 ドリームコンサート」に出演決定

韓国の最大級のイベントドリームコンサートKARAの出演が決定しました。
今年で17年目になるんですね。

KARA,ドリームコンサート

出演者は、東方神起、少女時代、2PM、2AM、KARA、BEAST、4minute、MBLAQ、T-ARA、INFINITE、Secret、ZE:A、Miss A、U-KISS、f(x) 、TEEN TOP、SISTAR、IUなど現在決まっているところでもすごいメンバーです。[るんるん]

5月12日(土)にソウル・上岩(サンアム)ワールドカップ競技場にて、後6・30より約3時間半におよんで行われます。

日本からのツアーもこちらで紹介しています。
年々増えているみたいですね。[黒ハート]

共通テーマ:音楽


KARAディスコグラフィー

Copyright © KARA-ニコル STRAWBERRY ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。