So-net無料ブログ作成
検索選択

KARA ニコルとスンヨン「ELLE」掲載写真が話題に

KARAのニコルとスンヨンが、ファッション雑誌「ELLE」で神秘的なショットを掲載。
なんか不思議な写真です。

ニコル,スンヨン

メイクからヘアスタイルまで同じようにスタイリングした二人。
「双子のようだ」というコメントもありました。

でも、こういうメイクをするとニコルの西洋っぽさが際立ちますね。

共通テーマ:音楽

KARA ニコル 「日本での活動で一番大変だったことは?」

14日の記者会見でKARAのニコル「日本での活動で一番大変だったことは?」と言う質問に「日本で活動している時、家族、友達と長く離れていたのですごく会いたかった」と返答しました。

KARA,ニコル

海外で活躍しているアーティストにとっては切実な問題ですよね。
特にK-POPのアイドルグループでこういうコメントをする方、多いですね。
やはり家族を大事にする国柄だからでしょうか。

中でも、母親の手料理が恋しくなるようです。

先日まで、ヨーロッパに行っていたT-araもこのようなコメントをしてました。

ウンジョンは「韓国に戻って初めて食べたものは、ヒラメ、タコ、ウニ、ナマコ、手作りの酢コチュジャン。そしてキムチチゲと玄米ご飯です…ママ、改めて愛しています…」

T-ara,ウンジョン

ソヨンも「私は、今ママのご飯を食べています!!ママのキムチ」と。
(二人ともTwitterより)

日本に来てくれるのは本当にうれしいです。
でもストレスにならないように頑張ってほしいです。[黒ハート]

タグ:ニコル Kara

共通テーマ:音楽

KARA ニコルCMでぽっちゃり

KARAが大豆スナック菓子ソイカラ(大塚製薬)の新CMの発表を。

KARA,ニコル

「腰につける篇」と「太ったKARA篇」の2パターン。

「腰につける篇」では「ソイカラ(KARA)ダンス」を披露。
「太ったKARA篇」ではニコルが特殊メイクを施してぽっちゃり顔に変身。
「いつもと違う姿がとってもおもしろい」(ハラ)、「本物みたいで、私たちもびっくりしました!」(ジヨン)など様々な意見がありました。[わーい(嬉しい顔)]

4月14日(土)から流れるそうなので、楽しみですね。[黒ハート]

共通テーマ:音楽

KARA ニコル タイで91ライン集合!

KARAも出演した2012 KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK。タイで開かれた大イベントです。
2PM, BEAST, MBLAQ, SHINee, FT Island, 2AM, INFINITE, TEEN TOP, BOY FRIEND, NORAZO, KARA, T-ARA, SECRET, SISTAR, 4MINUTE, miss A, AFTER SCHOOLなど豪華メンバーで開催されました。

そこで91ラインが大集合。
KARAのニコル、SHINeeのキー、SISTARのソユ、INFINITEのウヒョン、BEASTのソン・ドンウン、FTISLANDのイ・ジェジンがこんなポーズを。[わーい(嬉しい顔)]

KARA,ニコル,91ライン

仲がいいですよね。このグループ。[黒ハート]

共通テーマ:音楽

KARA ニコル 5周年のコメントと写真

KARAが5周年を迎えたということで、メンバーそれぞれコメントをしてましたね。 
ニコル「いつのまにか5周年... 17歳でした>_<... Walking down memory lane..* 思い出だけたっぷり 今後もさらに作らなくちゃ」
とTwitterでコメント。

KARA,ニコル

こちらはハラちゃんがアップしてた写真なんですが、なんかとってもいい写真なんで一緒にのせておきます。
おめでとう~KARA[黒ハート]

共通テーマ:音楽

KARA ニコル「91ライン」は仲良し

ニコルがTwitterで「91ライン」の仲良しっぷりを公開。
「今日わたしに会いにきた友達!! やっぱり見捨てられてない!!(笑)」と写真とともにコメント。

KARA,ニコル,Twitter

写っているのはSHINeeのキー、2AMのジヌン、MBLAQのミル。

男ばっかりだ~。って言うか男女問わずニコルって友達多いですね。[黒ハート]

ちなみに「91ライン」とは1991年生まれのグループと言うことです。
結構、こういうふうにグループを作るんですよね。韓国のアイドルの人たちって。

共通テーマ:音楽

KARA ニコル 美しいおバカ5位???

何とも不思議なアンケートですね。
しかもKARAのニコルがベスト10入りだなんて。[がく~(落胆した顔)]

これは、音楽配信専門サイトMonkey 3が256人を対象にした「芸能界、最高の白雉美は?」と言うアンケート。
簡単に言うと芸能界で一番おバカな人は誰かっていうアンケートです。

順位は、
1位 イ・ジュン(MBLAQ)
2位 ソナ(Secret)
3位 キム・ジョンミン
4位 ファン・グァンヒ(ZE:A)
5位 ニコル(KARA)
6位 キム・ヒョンジュン(SS501)
     ・
     ・
     ・
     ・

しかし、なぜニコルが.....。
しかも女性では第2位ではないですか[exclamation&amp;question]

これはしゃれなんですよね。うん、きっとそうだ。[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:ニコル Kara

共通テーマ:音楽

KARA ニコル Titterで「練習開始~」

ニコルがTwitterでうれしい報告!
「リハビリの末!思ったより難しいですけど>_<それでもだいぶ良くなっています!! フフッもう振りつけ練習ひゅうっと! 全部迅速にスピードアップ*-* !!!!!」

靭帯のケガもよくなってきて、振り付けの練習も少しずつできるようになったみたいですね。
全治1ヶ月ということでしたが、割と早い回復です。

さすがニコル~。[わーい(嬉しい顔)]

KARASIA JAPANツアーに向けてがんばって~[exclamation]

共通テーマ:音楽

KARA ニコルとギュリが沖縄イベントで体調についてコメント

4日に行われた「ワールド・ミュージック・フェスティバル・イン・沖縄」KARAのニコルとギュリがコメント。
ニコルはいすに座ったままのステージ。
「先日のライブで足を痛めてしまいましたが、沖縄のみなさんに会いたくて出演することに決めました」と。

KARA  ニコル
(空港でのシーン、痛々しいです。車いすを押しているのはジヨン)

ギュリは参加はしませんでしたが、ビデオメッセージで「沖縄の皆さん、こんにちは。私は今回、声帯結節のため、どうしても歌えない状態になって、残念ですが皆さんにお会いすることができなくなってしまいました。私がいなくてもほかのメンバーたちがもっと素晴らしい舞台を見せるはずですので楽しんでいただきたいです。来年は、今回できなかった分まで頑張ります。次回のコンサートでは、もっと元気な姿でファンの皆さんに会いたいです。カラをもっともっと応援してください。 ハイサイ 沖縄~」
これは上記の内容の手紙を書いている様子を撮影したもの。

早く復帰してまた元気な姿が見たいですね。[黒ハート]


共通テーマ:音楽

KARA ニコル けがは全治一ヶ月!

KARASIA初日にけがをしたニコルですが、靱帯の損傷ということで、全治一ヶ月ということです。
松葉づえがないと移動もできない状態みたいですね。

ニコル

そんなニコルですが、3日はKARAのメンバーとして「第14回東京ガールズコレクション」にサプライズ出演。
「今、贈りたい『ありがとう』」「ミッシング」を披露しました。

いすに腰掛けてのパフォーマンスでしたが、とりあえずのどの手術をしたばかりのギュリとともに笑顔を見せてくれたのはうれしいですね。[黒ハート]

共通テーマ:音楽


KARAディスコグラフィー

Copyright © KARA-ニコル STRAWBERRY ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。